暁 〜小説投稿サイト〜
カードファイト!!ヴァンガードG ネクステージジェネレーション
turn:0 ニュージェネレーション
[1/3]

前書き [1] 最後 [2]次話
「ねぇ、いつまでそうしているの?」
水の中にでもいるような不思議な場所
響き渡る声はまるで少年のような
「もうすぐ始まるんだよ、新しい時代が」
小さな青いドラゴン………クロノ・ドランが見つめる先
俯くようにして動かない赤い獣のようなユニット

一つの時代の終わり

「カムイさん!ご結婚おめでとうございます!」
ヴァンガードを通じて出会った様々な人々に祝福され照れながら頭を下げる礼服姿の葛木カムイ
その隣にはオレンジがかったウェディングドレスを着たカムイの想い人の先導エミの姿が
「エミちゃんもおめでとう」
「えへへ、ありがとうマイちゃん」
かつてヴァンガードを通じて出会い、様々な戦いを潜り抜けてきた伝説のファイターたち
大人になった彼らはそのほとんどが家庭を持つようになり
新たな時代を築こうとしていた

「本当に幸せそうだな、カムイさん」
「当然ですよ、カムイさんは子供の時からずっと夢見てきたんですから」
少し離れた場所でカムイたちの様子を見るクロノ
彼のつぶやきに答えたのは丸メガネの青年、右野レイジ
「あの頃はまさか実現するなんて思わなかったけど」
彼の言葉を繋いだの礼服に身を包んだミサキだった
「そういえば、また新しいお店が経つって」
「うん、一号店も二号店も、立派なファイターが育ってくれたおかげでいい宣伝になってね、カムイにはそこの店長
をやってもらうつもり」
そう言っていまだに照れくさそうなカムイを笑顔で見るミサキ
「あいつ一人じゃ不安だけど、エミちゃんもいずれは手伝うつもりでいるって言ってくれてるし」
「そっか、やっぱりすごいや、カムイさんは」

そして数年後、クロノ達も新たな時代への階段を上り始めた
純和風の礼装で腕を組み歩く一組の男女
綺場シオンと蝶野アム
色々因縁もあった二人だが今こうして結ばれた
式場は綺場が代々行ってきた伝統ある場所
司会をやっているのは新婦アムの友人であるルーナ
ブーケトスを行おうとしたタイミング
ルーナが腕を高々と上げ振り返ったアムがブーケを思いっきり投げた
背後ではなく真横に
司会をしているルーナのもとに飛んできたそれを戸惑いながら受け止める
「え?アム?ちょ?何で!?」
「あんたはいっつも私の事考えてくれて、自分の事全く考えてなかったから」
そう言って彼女の抱えるブーケを指さすアム
「さっさといい相手見つけちゃいなさいよ、私なんかのこと気にしてる暇があったら、少しでも自分の事、考えちゃいなさいよ」
「アムー!」
感激したルーナが思いっきりアムに飛びついて会場は一時大混乱

シオンと共に式に来てくれた人々にあいさつをして回っていたアム
そんなアムに花束を差し出すのはトリニティドラゴンのケイ
アムのファンだった彼が険しい表
前書き [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ