暁 〜小説投稿サイト〜
サクラ大戦来訪者は私の幼馴染
黒衣の大和撫子
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話


「え、私にお願いですか?」

そのころ上空では・・・

あのマスクド・コルボーが花火を昨日から観察していた。

「何なんだあの男は?品性の欠片のない男が、私の物に触れるなあ」


「何なんだ?花火君」

「きゃああああ。大神さん助けてください」

「くそ怪人が、何故花火君を・・・」

大神は急ぎシャノワールに戻った。

シャノワール地下司令室・・・

「来たね、ムッシュ、説明を頼むよ」

「はい、皆聞いてくれ、花火君が怪人に誘拐された」

!!

「「「「なんだって」」」」

「何故花火が、怪人に狙われた?」

その時、花火を誘拐した。怪人マスクド・コルボーの居場所が判明した。

「どうやら奴は、オペラ座に居るようだね、ムッシュ出撃命令を」

「はい!!巴里華撃団出撃せよ!!目標地点オペラ座!!」

「「「「了解」」」」


オペラ座内部・・・


花火を助ける為にオペラ座に突入した。巴里華撃団。彼らが見たのは、沈没している船の上で寝ている花火だった。

「花火君」

「花火起きろ」

大神とグリシーヌが、花火に呼びかけるが、花火は無反応だった。

「くそ!!近づいて起こさないと、いけないか。皆行こう」

「「「「了解」」」」

その時大量のポーン達が現れ花火を守る格好になり、巴里華撃団と戦い始めた。

そして何とかポーンを倒した巴里華撃団の前に今回の事件の黒幕であるマスクド・コルボーが自身のカラス型蒸気獣セレナードと共に現れ、巴里華撃団と戦い始めた。

「馬鹿な!!マスクド・コルボーが死ぬのか?許さん黒衣の大和撫子、許さんぞ巴里華撃団」

「そう言った直後コルボーは、消滅した。


とある場所・・・

「お疲れ様、また仕事してもらうよ、パリシイの子供達」

そう言って、少年のような人影は消えた。







[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ