暁 〜小説投稿サイト〜
サクラ大戦7人目の隊員
平行世界での初舞台中編
[1/2]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
「「「ええーー女装ーーー」」」

再び全員が驚く。

「皆さん、大丈夫ですよ、僕は自分の世界でも女装して、舞台に出てますから」

「「「「「ええーーー」」」」」


「さくらさんそれは本当ですか?」

「ええ、事実ですよ」

そして、さくらが真宮寺直哉が、女装をする事になったころの話を始めた。

「それとだ、さくらには、この劇場のステージに出てもらう」

「ええー私がーーですか?」

「何を驚いている?さくらここは、劇場だぞ」


「と言うことは僕は、裏方の仕事ですよね?」

「何言っている直哉お前も、隊員なんだから舞台に出てもらうぞ」

「ええーでも僕、男ですけど?」

「ああ、問題ない、お前には、女装してもらい、そして舞台に、出てもらう」

「その件は、他のメンバーも了承済みだぞ」

「本気ですか?支配人」

「ああ、本気だ」

「そんなーー」

「という事で直哉君は、女装して舞台に立つ事になったんですよ」

「「「「「成る程、そんな事があったんですね」」」」」」

さくらの説明を聞いて、納得した全員だった。

そして紫藤直哉以外の全員が、舞台練習に戻っていった。

支配人室・・・

「さて、如何したらいいかな?」

「何を悩んでいる?直哉」

「神王、あのさ君の力で直哉君の世界の情報入らない?」

「出来なくもないが、如何するつもりだ?

「少し僕に、考えがあるんだ」

「考えだと?」

「うん」

「それに、あの女の言葉が気になるんだ」


「ですが、その苦労も無駄になりますがね、真宮寺直哉君」

!!

「お前は誰だ?」

「私の名は、メルクです」

「大神一郎から聞いてませんか?」

突然現れたメルク、彼女の目的は何なのか?

「メルクさんと言いましたか?貴女はここに何の用で来たのですか?」

「ああ、貴方は紫藤直哉さんですね、貴方にもつたえないといけない事がありましたわ」

「それは、何でしょうか?」

「もうすぐ、貴方と貴方の大事な人は、運命の再会を果たすでしょう」

「運命の再会だって?」


「ああ、あのメルクという女の言葉か?」

「そう、それにメルクと共にいた女性もね」

「ふむ、まあいい、それで俺は、真宮寺直哉の世界の何を探せばいいんだ?直哉」

「ああ、それは向こうの米田司令が言っていた、大神一郎だよ。僕の感だと多分何処かに幽閉されている気がする」

「何故そう思う?」

「確証がないから何とも言えないけど、大神さんが居なければ、世界が崩壊しやすいからじゃないかな」


「多分だけどね」

そう言って、紫藤直哉は、神王との会話を
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ