暁 〜小説投稿サイト〜
英雄伝説〜光と闇の軌跡〜(3rd篇)
第70話
[7/7]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
と思うの。」

一方尋ねられたノイは呆れた表情でナユタを見つめながら答えた。

「…………………」

ノイの答えを聞いたナユタは驚きの表情で黙ってノイを見つめた。

「ナユタ…………まさかとは思うけど、答えを出さないなんて絶対に許さないの!”残され島”に帰ったら、ハッキリしてもらうからね!」

「う゛……………は、はい…………」

そしてノイに睨まれたナユタは唸った後、頷いた。

「ハハ………まあ、とりあえず次の”領域”に行くとするか。」

その様子をケビンは苦笑しながら見つめた後、話を変える為に提案して、無理やり終わらせた。その後ケビン達は周遊道に転位し探索をすると、文字盤が光っている石碑が追加され、『”影の王”が告げる………これより先は絆の城 。不屈の冒険家と白翼の女神をともない文字盤に手を触れるがいい。』という文章を見つけ、ケビン達は拠点に戻ってメンバーを編成し直すと同時に石碑に該当する人物達―――不屈の冒険家―――アドルと白翼の女神―――フィーナを連れて、石碑に触れて転位した。



〜絆の城〜



「ここは一体………?」

「あれは城か………?」

「一体どこなんでしょーね?」

転位して来たクローゼは周囲を見回して戸惑い、アガットは目の前にある城らしき建造物に気付き、ティータは首を傾げた。

「なっ!?ま、まさかあの城は!一体どういう事だ………!?フィーナと一緒ならてっきり”ダームの塔”あたりかと思っていたのに………」

一方アドルは自分にとって見覚えのある城を見て驚いた。

「アドルさん?」

「もしかして今までの冒険で行った場所なの?」

アドルの様子に気付いたフィーナは首を傾げ、エステルは尋ねた。

「ああ。――――”バレスタイン城”…………みんな、気を引き締めてくれ!あの城の魔物達は多い上に仕掛けは今までにないほど厄介だ!」

そしてアドルは真剣な表情で城―――バレスタイン城を睨みながら答えた後、ケビン達と共にバレスタイン城に向かい、探索を開始した。



こうしてどんな事も決して諦めぬ不屈の心、そして果てしない探究心を持つ”冒険家”はかつての旅の中でも攻略に苦しんだ迷宮の一つ―――”バレスタイン城”に愛する女神と時を超えた仲間達と共に再び挑み始めた……………!






[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ