暁 〜小説投稿サイト〜
英雄伝説〜運命が改変された少年の行く道〜 戦争回避成功ルート
外伝〜無念の降伏〜
[5/5]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
するシュピーゲルが持つ剣を地面に叩き割ったオーレリア将軍は唇を噛みしめて悔し涙を流しながら領邦軍に指示をした。

「か、閣下……」

「ううっ…………」

「こんな終わり方って、ありかよ………っ!」

「クソ――――ッ!俺達は一体何の為に戦っていたんだ………っ!」

オーレリア将軍の指示を聞いた領邦軍の兵士達はそれぞれ戦意を無くして肩を落としたり悔し泣きをし始めた。



こうして……オーレリア将軍率いる領邦軍はユーディットの呼びかけと策によって、無念の降伏をした。



後日この功績によってユーディットは妹であるキュア共々謹慎を解かれ、エレボニアとメンフィルの外交問題に終結するまでの間は監視の兵達を共にすれば、オルディス内ならば自由に歩き回っていいという許可を貰い、”今後”の為にユーディットはキュアと共にオルディス内の貴族達や市民達の慰問等を行い、地盤固めを行っていたという…………
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ