暁 〜小説投稿サイト〜
英雄伝説〜運命が改変された少年の行く道〜 戦争回避成功ルート
第7話
[6/6]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
”四大名門”の”アルバレア公爵家”の当主にこのような真似をして許されると思っているのか!?辺境の愚民共や貴族の恥晒しに裁きを与えた私を裁いていいと思っているのか――――――ッ!!」

エフラムの指示によって兵士達が近づいてくると喚き始めた。

「自らの欲の為に他国の領地を猟兵達に襲撃させた愚か者がまだそのようなふざけた事を口にするとは、どこまでも腐っている男だな!」

「へぶっ!?……………」

しかしエフラムに殴り飛ばされると鼻血を出しながら身体をピクピクさせた後気絶した!

「制圧し終えた領邦軍の詰め所の地下牢にアルバレア公爵夫人共々放り込んでおけ!」

「「御意!!」」

そしてエフラムの指示によって気絶したアルバレア公爵は既に制圧された領邦軍の詰め所の地下牢に別のメンフィル兵達によって拘束されたアルバレア公爵夫人と共に放り込まれた。



こうして……エレボニア帝国の”五大都市”であり、”四大名門”の本拠地にしてそれぞれが納める広大な州の首都である”海都”オルディスと”翡翠の公都”バリアハートはメンフィル軍によって制圧された!
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ