暁 〜小説投稿サイト〜
サトシ「25歳」〜理想と現実の先にあるもの〜
150
[1/2]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
タマムシシティ道中にて

ブゥーーン



ヒカリ:「、、、、、」








ヒロシ(、、ふぅっ。
、、サトシの次はヒカリちゃんか)




ヒカリは浮かない顔をしていた。










ヒロシ:「、、、まるで、
”なんで自分に話してくれないんだろうっ”
って感じの顔だねっ」







ヒカリ:「、、、え?」







ヒロシ:「サトシが自分に話して
くれなかった事、気にしてるんじゃない?」






ヒカリ:「、、、うんっ、ちょっとね、、。」







ヒロシ:「、、、」
ヒロシ(全く、、世話が焼ける2人だなーっ)








ヒカリ:「、、一緒に旅をしてた時はさっ、
みんなで何でも言い合って、
色んな事を乗り越えて、
そうやって互いに成長してこれたのにさ、
今は違うんだなーって思って、、」






ヒロシ:「今は違う?」







ヒカリ:「、、カツラさんが言ってたっ。
、、、男にはみんな、”男の生き様”があって、
それを同じ男から学ぶって、、。」




ヒロシ:「、、、」
ヒロシ(カツラさん、そんな事言ったのか)









ヒカリ:「、、、大人になったら、やっぱり
関係も変わってきちゃうのかな、、。
何でも言い合えたあの頃とは違うって思ったら、
なんか、急に距離を感じちゃって、、」




ヒロシ:「ヒカリちゃん、、、」






ヒカリ:「、、なぁーんてね!!
ただ、カツラさんの話を聞いたり
ヒロシ君と話した後に元気になったサトシを見て、
サトシも男になったんだなーって、
ちょっと関心しただけっ!
あたしは全然大丈夫だからっ♪」








ヒロシ:「、、、確かに、関係は
変わったのかも知れないねっ」




ヒカリ(!)

ヒカリ:「、、、あははっ。やっぱりー?笑」







ヒロシ:「、、、でもね、ヒカリちゃん。」





ヒカリ:「、、?」



ヒロシ:「ヒカリちゃんがサトシを
心配していたように、サトシも
ヒカリちゃんの事を気にかけていると思うよ?」



ヒカリ:「えっ」







ヒロシ:「今日トキワの森に行った時、
どうしてサトシがヒカリちゃんを
カツラさんの側においたのか、わかる?」






ヒカリ:「あれはだって、
カツラさんの手伝いをする為に、、、」







ヒロ
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ