暁 〜小説投稿サイト〜
真・恋姫無双〜徐晃の道〜
第7話 初めての真名
[1/3]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
……どうも、枯れ果てた徐晃です。

さすがは司馬防さん(ラスボス)。半端無かった。

ていうか、普通子どもを襲うか?

司馬懿さんが夜這いに来たのは、本人も気付かぬうちに俺が好きだからとか。

同世代の男は俺が初めてだったということで、その気持ちの正体が分からなかったということだろう。

とはいえ、8歳の子どもの好きなんて言うのは、一過性の気持ちが多いのではないかと思う。

よくある、年上に憧れたのを好きと勘違いみたいな感じ。

司馬防さんに気持ちの正体を聞いたのが間違いで、その結果あんな行為になったらしい。

普通教えないよー、あんなこと。

司馬防さんとしては、俺を将来有望株と見込んでのことらしい。

つまり、今のうちに唾付けとけ、ってことだ。

さすがに早くね?

とも思ったが、優秀な男は貴重なので当然だと司馬防さんに断言されてしまった。

正直、俺はそこまでじゃないと思うんだが。

自分が死なない程度には強くなる予定だけどな。

ちなみに、司馬防さんの旦那は半年前に病死したそうだ。腹上死だろ、絶対。

だから、子どもチンコとはいえ、久し振りにって思ったらしい。

もう、ツッコミどころ満載だよ。

隣に母が寝てるというのに、司馬防さんは激しく攻めてきた。

司馬防さんも声を我慢しなかった。母も起きなかったけど。

まだ子どもだから回数は多くなかったが、1回が非常に濃厚だった。

回数で言えば、司馬懿さんのフェラで抜かれたのも含めて3回だ。

たった3回だが、今の俺にはとんでもない疲労感だった。

この歳で襲われ、童貞を奪われるとは……。

しかも、相手は痴女。美人は美人だけどな。

疲れ果てて眠ってしまい、気付けば朝だった。

良かった。俺、生きてる。生きてるぞー!!

隣を見るとすでに母は居なかったので、もう起きているようだった。

俺も身体を起こし簡単にストレッチをすると、部屋を出た。

襖を開けると、そこには司馬懿さんが立っていた。

「おはよう……」
「おはよう。どうしたの?」
「朝餉……だから…。呼びに来た……」

それは失礼した。

「ありがとう。じゃあ、行こうか」
「うん……」

そうだ。誤解が無いように言っておくが、司馬懿さんとはヤッてない。

俺の活火山が子どもにしてはでかいらしいので、8歳の司馬懿さんには無理と司馬防さんが判断。

司馬懿さんはちょっと不満そうだったが、最終的には納得して部屋に戻って行った。

せっかく手と口の中をゆすいで、準備万端だったんだけどな。

だが、俺にしてみればそれで良かったかも。

見た目は10歳でも中身はオッサンの俺が、8歳を襲うというのは……
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ