暁 〜小説投稿サイト〜
英雄伝説〜光と闇の軌跡〜(3rd篇)
外伝〜ZEROの軌跡〜
[3/10]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話
リーニャを見つめた。そしてマリーニャは落下して来た敵を2刀流にしてあった短剣で十字(クロス)に斬った!

「サプライズホーン!!」

「ガッ!?我が神よ………………」

マリーニャが放った魂に秘めたる激情を解放する輪廻奥義―――サプライズホーンが命中した敵は祈りながら消滅した!

「まっ、こんなもんね!…………ん?どうしたの、リタ。」

敵の消滅を確認したマリーニャは信じられない表情で自分を見つめているリタに気付いて尋ねた。

「………ううん。私の気のせいだから気にしないで。」

(…………………シャマーラはかつて願っていたセリカと共に生きるという願いを生まれ変わってまで叶えたのね……………そしてカヤは再びセリカを見守る為に……………)

尋ねられたリタは考え込んだ後、いつもの可愛いらしい微笑みを見せ、パズモは静かな表情でマリーニャを見つめていた。

「?変な娘ね。それよりサティア様達の方は大丈夫かしら?」

リタの言葉を聞いたマリーニャは首を傾げた後、エステル達の方を見た。



「みんな、行くわよ!!」

「貴方達に祝福を!覚醒領域の付術!!」

セリカ達と共に雨露の(ウツロノウツワ)に向かったエステル、サティアはクラフトや魔術で味方全体の能力を上げ

「オォォォォォ………ハアッ!!」

ハイシェラは自らに秘めた真なる力を凝縮し、闘気として纏う事によって大幅な身体能力、魔力の増加、闘気を集めるクラフト―――ラクスハイシェラを使ってすざましい闘気を纏った!

「アストライアァァァァッ!!」

その時敵は憎悪を持った視線でサティアを睨みながら剣技―――沙綾円舞剣を放った!

「させるかあっ!!」

しかしセリカが同じ剣技を放ち相殺し

「ハァァァァァッ!!」

敵に襲い掛かった!

「オォォォォッ!!」

対する敵もセリカと激しい攻防を続けた!セリカと敵の剣と剣同士の攻防は先程の戦いと同じ一進一退の攻防だった!しかしその時!

「お前だけ楽しむでないぞ、セリカ!ハアッ!烈風脚!!」

「ガッ!?ゴフッ!?」

ハイシェラが乱入し、両足を順番に連続で蹴り上げるクラフト―――烈風脚を敵に放って、敵を斬り上げ

「まだだの!フン!」

さらに敵を抱えて上空へ跳躍し

「ハアッ!!」

「ガッ!?」

上空から叩き落とした!敵を抱え上げ上空から叩き落とすクラフト―――抱え落としを受けた敵は呻き

「さあ、行くわよ!まだまだまだまだまだまだぁっ!」

その隙を狙ったエステルがオーブメントを駆動させた後、剣技―――八葉滅殺を放ち始めた!

「グアアアアアアアアッ!?」

エステルが放つ剣技を受け続けた敵は悲鳴を上げ


[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ