暁 〜小説投稿サイト〜
英雄伝説〜光と闇の軌跡〜(3rd篇)
第48話
[9/9]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
るのは気が退けるし。」

リウイが召喚したディアーネと、既に逝った”深凌の楔魔”第三位――ラーシェナが現れた事にカーリアンは驚き、ファーミシルスは鼻を鳴らして答えた。



「………ラーシェナは私が相手するわ。何人か手伝いなさい。」

「じゃあ、僕が手伝います!」

「当然私もいっしょなの!」

「私も手伝います。」

「では僭越ながら私が。」

「じゃ、私はディアーネね。ティナ、回復は頼むわね♪それとラピス、リン。あんた達ならディアーネの事も良く知っているから、サポート、頼むわね。」

「はい、カーリアン様!」

「ええ。リン、行くわよ。」

「はい、ラピスお姉様!」

「シルフィア様、ティファーナさん、エクリア姉様!お願いします!

「ハッ!」

「どうか私達にお任せを。」

「忌まわしきフェミリンスの力………今こそ、奮う時!」

「フィーナ、僕達も手伝うよ!」

「はい、アドルさん!」

ファーミシルスはナユタ、ノイ、リース、ペテレーネと共にラーシェナに、カーリアンはティナとラピス、リンと共にディアーネに、イリーナはシルフィアとティファーナ、エクリア、アドル、フィーナと共に”熾天魔”リウイに向かった!



そしてイリーナ達はそれぞれの戦いを始めた………!






[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ