暁 〜小説投稿サイト〜
グランバニアは概ね平和……(リュカ伝その3.5えくすとらバージョン)
第50話:自慢事のオンパレード
[5/5]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
詳細は解らない)けど、リュカさんも居ないなんて……何か企んでるのかしら?
不安ね……ティミーの不在と関係あるのかしら?

「ご安心下さいアルル様。リュカ様はティミー殿下の不在とは無関係です」
顔に出てたのか、聞き出す前にユニさんから報告を受けた。
でも安心は出来ない。何故ならユニさんの苦笑いが止まらないから。

「産後だというのにご愁傷様です。カタクール候に捕まり、キャバクラへ連れて行かれるなんて……でも殿下だったら大丈夫ですよ。キャバクラ如きで浮気なんてしないと私は信じております」
う、浮気!?

「あ、あのユニさん……キャバクラって何ですか?」
ティミーに限って浮気はないと私も信じてるが、詳細不明のキャバクラなる所に連れて行かれ、そこで浮気の危険が発生するとなると落ち着いても居られない。
カタクール候が苦手とは言え、夫を連れて行くって言われた時に深く問い質せばよかったわ。

「え、アルル様……キャバクラをご存じないのですか!?」
「知りませんよ、そんな怪しく不埒な存在は」
心底驚くユニさんに、ちょっときつめの口調で返答する。

「に、似た者夫婦……」

アルルSIDE END




[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ