暁 〜小説投稿サイト〜
英雄伝説〜運命が改変された少年の行く道〜(閃U篇)
第187話
[1/3]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
〜???〜



「―――そこまで!勝者はZ組の皆さんです!」

「あ……!」

「ラウラさん達の勝利ですわ……!」

「フゥ……ヒヤヒヤしたけど、何とか勝てたわね。」

「ああ………しかしあのナユタって少年、中々やるじゃねえか。」

ナユタが地面に膝をつくのを見たエイドスは戦闘の終了を告げ、アリサとセレーネは明るい表情をし、サラ教官は安堵の溜息を吐き、トヴァルは苦笑しながらナユタを見つめていた。



「Z組最強コンビのラウラとフィーに加えて、トワ会長の援護もあったのに互角以上に戦うなんて……」

「さ、さすがはあのエステルさんとカシウス准将の先祖だよな……」

「ア、アハハ……さすがにそれは関係していないと思いますよ?…………多分。」

エリオットと共に表情を引き攣らせているマキアスの推測を聞いたエマは冷や汗をかいて答えた。



「ナユタ、大丈夫!?」

「うん、何とかね。」

「フフ、お疲れ様、ナユタ。」

ノイは慌てた様子でナユタに近寄り、その様子を微笑ましく見守りながらクレハはナユタを労わった。



「ううっ……二人とも、ごめんね。わたし、ほとんど役に立てなかったよ……」

「そんな事はない。会長のサポートが無かったら、勝てなかったと思う。」

「フィーの言う通りです。私達こそ前衛でありながら後衛の会長を守れず申し訳ありません。」

「フィーちゃん……ラウラちゃん……えへへ、ありがとう!」

フィーとラウラの言葉に元気を出したトワは無邪気な笑顔を浮かべて二人を見つめた。



「お疲れ様です。今回の手合わせは僕にとっても勉強になりました。」

「フフ、それはお互い様だ。剣を交えてわかったがそなたの剣も私の剣のように誰かから受け継いだ剣なのか?」

「はい。僕の親友のお父さんに昔から習っていた剣術です。」

ラウラの問いかけにナユタは静かな表情で頷いたが

「ちなみにナユタの親友がナユタの将来の奥さんになるクレハ様の兄なの!」

「ノ、ノイ!?」

自分に続くように答えたノイの説明に顔を赤らめて慌て、その場にいる多くの者達は冷や汗をかいて脱力した。



「も、もうノイったら。事実だけど口に出されたら恥ずかしいからできれば止めて欲しいわ。」

「フフ、そう言っている割には嬉しそうですよ?」

「まあ好きな人と将来結ばれる事がわかっているクレハさんの気持ちは何となくわかりますけどね……」

顔を赤らめて微笑むクレハをエレナは微笑ましく見守り、フィーナは苦笑していた。



「今気付いたけどナユタさん達、”空の女神”よりも凄まじい偉業を成し遂げた気がするのだけど。」

「フッ、大陸ではなく”星”自
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ