暁 〜小説投稿サイト〜
インタビュー・ウィズ・キラー 慈愛なる殺人鬼の告白
第5話 前半戦 真夜中、 全てのサイコパスが、 シリアルキラーが動き出す。 調子に乗すぎてしまった者たちを 狩り出すために…。

[8]前話 [2]次話
「そこから、天水教に戦争を仕掛けたんですか?」

「そうね……フジコに会ってからまずは」

「天水教に援助を受けてたり、息のかかってる奴を手当たり次第に拉致して拷問を繰り返したわ」

「ははっ……」


あんまり、深く訊かないでおこう。

それよりも


「ところで、小坂初代について知ってる事はありますか?」

「ああーはいはい。失楽園のことね」

「失楽園?」

「失楽園のババアのことでしょ。すずむしの親父と浮気してた」

「知ってらっしゃるんですね、小坂初代のことを」

「もちろんよ、だって……フジコ討伐を依頼してきた”遺族”は」

「失楽園よ」


えっ。


「詳しく聞かせて貰えませんか」

「いいけど……」


レイさんと小坂初代……そして

下田茂子。


この3人には意外な繋がりがあった。
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ