暁 〜小説投稿サイト〜
英雄伝説〜運命が改変された少年の行く道〜(閃U篇)
第177話
[8/8]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話


「後でアリサさん達やエリゼさんにも事情を説明しますので、覚悟していてくださいね?」

「……………………」

クレア大尉の言葉を聞くと石化したかのように固まった。



「私やエリゼ達に……?――――!!ま、まさか……!」

「に・い・さ・ま〜〜〜〜??」

「うふふ、さすがはわたくしの未来の旦那様ですわ♪」

「ハア……どこまで節操なしなのよ。」

「リィンさん。私も後で事情をお聞きしますからね?」

「リ、リィン君、後でお説教だよ!」

「フフ、どうやら早速トワの願いに応じた私の拳が唸る時が来そうだねぇ?」

クレア大尉の言葉である程度事情を察したアリサやエリスは血相を変え、アルフィン皇女はからかいの表情をし、セリーヌは呆れた表情で溜息を吐き、エマとトワは真剣な表情でリィンを見つめ、アンゼリカは口元に笑みを浮かべていた。



「アハハハハハハッ!こりゃ傑作だよ♪まさかテロリストまで落とすなんて♪リーシャを落としたロイドと互角以上の勝負をしているよ♪」

「阿呆が……お前には限度というものがないのか?」

「全く……君は何故自分の状況を自覚せずに状況を悪化させ続けるんだ?」

「フフッ、それはリィンだから仕方ないかもしれないな。」

(みんな、いいなぁ……リィンの恋人になれて……)

一方リィン達の様子を見守っていたワジは腹を抱えて大声で笑い、ユーシスとマキアスが呆れている中、ガイウスは苦笑し、ゲルドは羨ましそうにアリサ達を見つめ

「リィン。そなた、後何回罪深い事をすれば気がすむのだ?」

「……そう言えば今思い出したけどスカーレットも胸、大きかったね。」

ラウラは厳しい表情でリィンを見つめ、フィーはジト目でリィンを見つめた。



「敵組織の幹部を惹きつけるなんて、アドルさんならありえそうですね。」

「そうですね。それには私も同意です。」

「ええっ!?」

フィーナとエレナの意見を聞いたアドルは驚き

「フフ、敵と言えば元々私とナユタは敵同士だったわね。」

「クレハ様達が思いとどまったのもナユタのお蔭なの!」

「ア、アハハ……えっと、褒められているんだよね……?」

クレハとノイに微笑まれたナユタは苦笑し

「クスクス……」

リィン達やアドル達の様子をエイドスは微笑ましそうに見守っていた。
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ