暁 〜小説投稿サイト〜
英雄伝説〜光と闇の軌跡〜(3rd篇)
第37話
[1/9]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
〜隠者の庭園〜



封印石を解放すると光の中から見覚えのある人物が現れようとした。

「わあ………!」

「キャハッ♪」

「フフ……ようやく解放できましたね。」

光の中から現れようとした人物を見たティータとエヴリーヌは喜び、プリネは微笑んだ。

「やはりお知り合いですか?」

「あはは………うん。悪戯大好きな仔猫よ……」

ティータ達の様子を見たリースに尋ねられたエステルは苦笑しながら頷いた。そして光の中から眠っているレンが現れた!

「………………………」

「………眠っているみたいだね。」

レンの状況を見たヨシュアは微笑ましそうに見つめていた。

「………パパ………ママ………どうして…………レン………ずっと待っていた………のに………どうして………迎えに……………」

「!」

「………っ………」

「………………」

「レンちゃん………」

悲しそうに呟いたレンの言葉を聞いたリフィアは驚き、プリネは目を伏せ、エヴリーヌは黙り込んでいた。

「レンちゃん、もしかして………」

「………聖女様達じゃなくて、本物の両親の夢を見ているようね………」

ミントとエステルは悲しそうな様子でレンを見つめていた。

「………?…………ここは………?そっか………夢………」

一方レンは眠りから覚め、周りを見回した後呟いた。

「レン。」

「プリネお姉様………リフィアお姉様とエヴリーヌお姉様、そしてミントにティータ、ツーヤも…………うふふ………なんだか都合のいい夢ね………」

プリネに呼ばれたレンは目の前にいる人物達を見て苦笑していた。

「……………………」

そしてプリネは静かに近づいて優しく抱き締めた。

「あ…………うふふ………プリネお姉様がこうやって抱き締めてくれるなんて………久しぶりね………あったかくていい匂い…………まるで夢じゃないみたい…………って、え!?」

抱き締められたレンは気持ちよそうに呟いた後、現実である事に気付いて驚いた!

「プックク………普段は大人ぶっているが、やはりまだまだ子供だな。」

「なんならエヴリーヌも同じ事してあげてもいいよ♪」

「フフ、甘えん坊だね、レンちゃん♪」

「「クスクス…………」」

「うっ……………も、もう!どうなっているの!?なんでこんな変な事になっているのよ!?」

リフィア、エヴリーヌ、ミント、ティータ、ツーヤに微笑まれたレンは恥ずかしそうな表情で顔を赤らめた後、プリネから離れて気を取り直して叫んだ。その後リース達はレンに状況を説明し、初対面の者達は自己紹介をし合った。



「………なるほど、ね。おおよその事情は理解したわ。”影の国(ファンタズ
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ