暁 〜小説投稿サイト〜
英雄伝説〜運命が改変された少年の行く道〜(閃U篇)
第122話(第2部中断)
[1/6]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
〜バリアハート・ホテル”エスメラルダ”〜



「フフッ……坊やって本当にとんでもない甘ちゃんね……」

リィンが乱れたスカーレットの病衣を直し、身支度を整えているとベッドにいるスカーレットは苦笑しながらリィンを見つめた。

「へっ!?」

「大方あたしを無理矢理犯して、あたしに坊やに対する憎しみや復讐心を抱かせて、燃えカス同然のあたしに生きる気力を与えようとしたのでしょう?」

「うっ!?な、何でわかったんだ!?」

スカーレットに図星を突かれたリィンは呻いた後信じられない表情で声を上げた。



「これでも坊やより長く生きて、様々な経験をして様々な人々に出会ってきたんだから、それくらいわかるわよ。」

「……………………」

「でもまあ……若干、結果は違うけど坊やの目論見通りになったから喜びなさい。」

「へ?結果が違うって、どういう―――お、おい!?傷はティア神官長が治したそうだけど、まだ安静にしておく必要があるだろう!?」

スカーレットの言動に呆けたリィンだったが、よろよろと身体を震わせながら必死に起き上がったスカーレットを見て慌ててスカーレットに近づいた。

「ん…………」

「んんっ!?」

するとスカーレットはリィンの唇に自分の唇を押し付けた後、リィンから離れて倒れ込むように再びベッドに戻った。



「な、ななななななななっ!?」

「フフッ、あたしを無理矢理何度も犯して中にも出し続けた上”全部”奪ったくせにキスで慌てるなんて、やっぱり坊やは坊やね。――――あたしが罪を償って自由の身になれたら、坊や……――いえ、リィン。貴方にあたしを犯した責任を取ってもらうからね。貴方に惚れている女達が貴方があたしを無理矢理犯した話を聞けば、どうなるかしらねぇ?」

「う”っ…………!?」

(アハハハハハハッ!自分を憎ませて生きる気力を与えるつもりが、逆に惚れさせて生きる活力を与えるという想定していた斜め上の結果を出すなんて、さすがはご主人様ね♪)

(ふふふ、こうなる事もある程度は予想していましたけどね。)

(……また被害者が増えましたね。)

(ま、まあ一応リィン様に対する”復讐”にはなりますね……)

(フフ……みんな、怒るでしょうけど、結局はリィンを許すのでしょうね。)

からかいの表情で自分を見つめるスカーレットの言葉を聞いたリィンは表情を引き攣らせて大量の冷や汗をかき、ベルフェゴールは腹を抱えて大声で笑い、リザイラは静かな笑みを浮かべ、アルティナはジト目で呟き、メサイアは苦笑し、アイドスは微笑んでいた。



「………………――――わかった。何年、何十年経っても待っているから、生きて今までの罪を償ってくれ。」

「ええ。」

[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ