暁 〜小説投稿サイト〜
英雄伝説〜光と闇の軌跡〜(3rd篇)
外伝〜太陽の娘と冒険家の邂逅〜(4章終了)
[2/7]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話
ラザードを見てはしゃいだ。

「ふふ、悪くないでしょ?」

「フッ、ボクの方は前の白いコートの方が気楽でよかったんだけどね。」

「へー………かと思えば、相変わらずの人達もいるし。」

2人の言葉に頷いたエステルはアガット達を見た。

「悪かったな、相変わらずで。」

「はは………仕事着みたいなモンだからな。」

「ふふっ………エステルちゃん、お久しぶり!」

エステルの言葉にアガットとジンは口元に笑みを浮かべて答え、アネラスは笑顔で話した。

「まったく、ノーテンキそうなのは相変わらずみたいだね。」

「アネラスさん………それにジョゼットまで………ていうか、あんたねぇ。ノーテンキ、ノーテンキっていい加減しつこいわよ!?」

アネラスとジョゼットまでいる事に驚いたエステルだったが、ジョゼットのある言葉を思い出してジト目で睨んだ。

「フフン、そう見えるんだから仕方ないじゃん。相変わらずヨシュアに迷惑かけまくってんじゃないの〜?」

「そ、そんなこと………まあ、たまにはあるけどさ………――――いやだからそーいう問題じゃなくて!何気にユリアさんとかミュラーさんまでいるし!?」

「ふふ………久しぶりだな、エステル君。」

「ご無沙汰している。」

「余達の事を忘れていないか?エステル。」

ユリアとミュラーがエステルに声をかけた後、リフィアがエステルに声をかけた。

「リフィア!?それにエヴリーヌとプリネ、ツーヤまで………」

リフィアに声をかけられたエステルは驚いてリフィア達を見つめた。

「久しいな、エステル。壮健そうで何よりだ。」

「ん。全然変わっていないね、エステル。」

「フフ、久しぶりです、エステルさん。」

「こんにちは、エステルさん。」

見つめられたリフィアとエヴリーヌはそれぞれ頷きながら答え、プリネとツーヤは微笑んで言った。

「えへへ………リフィア達も元気そうで何よりね………ってウィル!?それにセラウィとエリザスレインまで……」

「久しぶり、エステル。永恒は元気にしている?」

「お元気そうで何よりです。」

「………久しぶりね。」

驚いているエステルにウィルとセラウィは笑顔で声をかけ、エリザスレインは口元に笑みを浮かべて言った。



「うん、相変わらずよ。永恒!」

(3人とも相変わらずで何よりだ。)

エステルに召喚されたサエラブは口元に笑みを浮かべて念話を送った。

「いや、少しだけ変わったよ。特にエリザスレインが。」

(ほう?どういう事だ?)

ウィルの言葉を聞いたサエラブは首を傾げた。

「それはエリザスレインがウィルの子を身ごもった事ですよ。」

「え、えええええええ
[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ