暁 〜小説投稿サイト〜
元吸血鬼の魔道士生活(休息中)
星々の歌
[1/4]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
・・・・・・・・・・
シャルル「あんた達。遊びにきたんじゃないわよ!!」
ハッピー「そうだぞー」

昨日の遊びの感覚が抜けていないのか。シャルルとハッピーは水着に浮わというどうみても遊びたそうな服装でいう

ドロイ「そんな格好の奴に言われてもなあ」
エルザ「もちろんわかっている、こういうのはメリハリが大切だ。よく遊び、よく食べ、よく寝る」
ドロイ「おい、修行が抜けてるぞ」
ジェット「合宿が終わるころにはせめて俺らぐらいには勝てるようになってもらわねえとなぁぁぁぁぁああああああ!!」

ジェットとドロイが打ち上げられた

ナツ・グレイ「「うみだ〜〜〜〜!!!!泳ぎで勝負だ〜〜〜〜〜〜!!!!砂の城で作りで勝負だ〜〜〜〜〜!!!!大食いで勝負だ〜〜〜〜〜!!!!日焼けで勝負だ〜〜〜〜〜!!!!」」
ナツ「さ、宿に戻って寝るか」
グレイ「うああぁっぁぁぁ…」
ドロイ「完全に満喫してやがる…」
ジェット「てか黒っ…」


ウェンディ「あれ〜?えっと、これ、なんて読むんだろ?…」
ショウブ「…辞書を使おうとはおもわないのか。まぁそれも可愛いんだけど」
ウェンディ「…聞こえてるよ、ショウブ」
ショウブ「さ、さてなんのことか。ふゅ〜〜♪ふゅ〜〜〜〜♪」
ウェンディ「今まで恋人っぽいことしてないし、今度二人でクエストいこう。だめ?」
ショウブ「!!」

上目使いで見てくるウェンディ。まあそんなことされれば当然のことながら

ショウブ「行く!!」
ウェンディ「デート、楽しみだね」
ショウブ「ウェンディ…」
ウェンディ「ショウブ…」

ドロイ「桃色空間ができてやがる…」
ジェット「やばい、口の中が砂糖の味におろろろろろろ」
ドロイ「うわ汚っ!!」
ジェット「ふぁに、はんふぃんひろ。ほれはふぁふぉうら(注・なに、安心しろ。これは砂糖だ)」
ドロイ「……ってあれ?あいつらいつのまに修行を…」

二人の気づかぬ間に、みなそれぞれ修行に入っていた

ナツは水中で火竜の咆哮を撃ち、グレイは氷のドラゴンを作り、ルーシィは魔力の底上げ、エルザは目を閉じ、精神を高め剣の素振り、ウェンディはレビィの風読みのメガネで魔道書を読み、ジュビアは空中に水を集め大きな四角を作り、ショウブは主に精霊や式神の訓練をしていた。そのほかにも訓練をし、それは夜まで続いた


・・・・・・・・・・
ナツ「充実してるなあ」
グレイ「俺達が本気で体を鍛えりゃ」
ウェンディ「二日間といえど、かなりの魔力が上がりましたね」
ショウブ「この調子なら三カ月でもいけそうだな」
ナツ「見てろよほかのギルドの奴ら!!妖精の三カ月を!!炎のトレーニングを見せてやる!!」
ルーシィ「最初はたった三カ月って思ってたけど、効率的に修行すればま
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ