暁 〜小説投稿サイト〜
サクラ大戦7人目の隊員
犬神との再会1
[1/2]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
これが直哉君と、さくらさんが始めてこちらの世界に、来た時の話よ、二人共」

「「ええーーーさくらさんと直哉君も、前鬼を使役出来るのーー」」

「うんできるけど、あの時は驚いたな」

「「あの時?」」

「千明お姉さんは覚えてない?あの時」

「ああ、あの時ね、直哉君とさくらさんと再会した時ね」

「そうだよ」

さくらと直哉は・・・

この世界の情報を得るため、千明の家に向かってる最中に銃を持つ女性に襲撃された。

「お姉ちゃん危ない」

「きゃああ」


「お姉さん危ないじゃない、何でこんなことするの?」

「ふん、お前たちは何もんなんだい?お前たち3人はこの世界の住人じゃない事は知ってるんだ」

「ならお姉さんの名前くらい僕達に教えてくれたら僕達の事教えてあげるよ」

「私の名前は、速水一恵、これで満足かい?」

「うん、さくらお姉ちゃんお願い」

「前鬼召還」

「何!!」


速水一恵はさくらが前鬼を召還した事に驚いていた。

「おーーーさくらに直哉じゃねえか、久しぶりだな」

「「前鬼久しぶり」」

「前鬼、あのお姉ちゃんが、僕達の事信じてくれないんだ」

「何だと!!、よしさくら俺様を、召還しろ」

「いいのね?前鬼じゃ行くわよ」


「我解くる鬼神の呪縛、秘呪の刃にて、封呪を絶つ破呪ヴァジュラオンアーク幻臨せよ、汝ZENKI」

「鬼神ZENKIここに現臨」


「「ええー一恵さんが直哉君達を襲ったーーー」」

「うんそうなんだ」

「あーーーやっぱりさくらさんと直哉君だーーー」

そう言って千明は直哉に近寄り、直哉に、抱きついた。

「千明お姉さんが来て、助かったけど」

「あ、いたいた直哉君、そろそろ行くわよ」

「はーいお姉ちゃん」


「あ、お姉ちゃん、千秋さんたち三人も付いて来ていいかな?」

「うーんどうだろ?犬神君千明ちゃんを、避けてるからね」

「「ええーーどうしてですか?」」

「だってほら、こないだ会った時・・・」


「おいこの世界にマシン獣が存在するだと、どういう事だ術者の女」

「私だってわからないわよ、前鬼がマシン獣の匂いが、するしか言わないから」

「チッ使えない女め」

「何ですって!!犬神」

「まあまあ、千明落ち着いて」

さくらが、千明を落ち着かせる。

「ねえさくら、聞いた犬神の言葉を、酷くない?」

「はいはい」


「何で、お前がここにいやがるんだ、犬神」

「何だ鬼か?貴様もこの世界にいたのか?」

「当たり前だ、俺と千明は、パートナーだからな」

「前鬼・・・あんた」


「俺としちゃあ、
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ