暁 〜小説投稿サイト〜
英雄伝説〜運命が改変された少年の行く道〜(閃U篇)
第95話
[1/5]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
12月20日――――



学院生達との合流や依頼を終えたリィン達はトワの突然の連絡によってカレイジャスに戻り、そのままトワに呼ばれ、待機していたメンバーと共にブリッジへと向かった。



〜カレイジャス・ブリッジ〜



「ただいま戻りました。」

「たっだいまー!」

リィン達がブリッジに戻るとジョルジュとアルフィン皇女もその場にいた。



「お帰り、リィン君達!」

「ふふっ、お帰りなさい。」

「いいタイミングで戻ってきたね。」

トワ達に近づいたリィン達は巨大なスクリーンモニターに気付いた。



「それは……」

「カレイジャスの大型スクリーンモニター?」

「えへへ、実はさっきビックリする人からの通信が入ったの。それで、もう一度かけ直すからってこの時間を指定してきて。」

「なるほど……それで戻ってくるようにと。それで一体誰が……」

「通信、入りました。」

通信士が端末を操作するとある人物の声がモニターから聞こえて来た。



「―――ハロー。フフ、聞こえるかな?」

「あ……!」

「まさか……」

声を聞いたアリサとラウラが驚いたその時モニターにアンゼリカが映った。



「アンゼリカ先輩……!?」

「ご無事だったのですね……!よかった……」

「ログナー侯爵家の……」

アンゼリカの登場にリィンは驚き、セレーネは安堵の表情をし、エリスは目を丸くした。



「――やあ、仔猫ちゃんたち。学院祭以来だが、元気にしていたかい?」

「ア、アンゼリカさん……!」

「はは……!ご無事だったんですね!?」

「フフ、ご覧の通りピンピンしているよ。連絡もできずに済まなかった。心配をかけてしまったね。アルフィン殿下におかれましてはご機嫌麗しゅう。サラ教官も久しぶりですね。」

「ふふっ、お久しぶりです。お元気そうで何よりですわ。」

「フフ、あんたも相変わらずみたいね。」

アンゼリカの言葉を聞いたアルフィン皇女は微笑み、サラ教官は苦笑した。



「エリス君も無事に助け出されて何よりだよ。」

「………ご心配をおかけしました。」

アンゼリカに視線を向けられたエリスは会釈をし

「―――お久しぶりです、シグルーン中将閣下。まさか貴女程の方が彼らに力を貸しているとは思いませんでしたよ。一体何故彼らに貴女が助力を?」

「それについては機会があれば説明致します。レン姫にも機会があれば連絡をしてください。」

「ええ、必ず。それと……そこの雪のように真っ白な髪の仔猫ちゃんは一体どこの娘だい?」

「?仔猫って私の事??」

アンゼリカに名指しされたゲルドは不思議そ
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ