暁 〜小説投稿サイト〜
英雄伝説〜光と闇の軌跡〜(3rd篇)
第17話
[1/5]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
ケビン達と共に庭園に戻ったユリアとツーヤはそれぞれが持つ封印石を解放した。



〜隠者の庭園〜



封印石が解放されるとなんと光の球が3個現れた!

「光が3つ………?」

「ふむ………もしかして。」

光の数にリースは首を傾げている一方ケビンは察しがついた様子でいた。そして光の球は降りて来て、それぞれからクローゼとプリネ、ジークが現れた。

「ピュイ………?」

「い、今のは………」

「くっ………さっきの光は一体………」

光の球から現れたジークは首を傾げ、クローゼとプリネは戸惑った後、目の前にいる人物達に気付いた。

「ユリアさん………?確かアルセイユの演習に行かれていたのでは………え?プ、プリネさん??」

「ツーヤ、さっきの光は一体何だったのかわかる?それにレーヴェは一体どこに………え。どうしてクローディア姫がミレティア領に??」

クローゼとプリネは目の前にいるユリアとツーヤに尋ねた後、お互いを見て戸惑っていた。

「………殿下………本当にご無事でよかった………はは、それに………ジークまで一緒だったとはな。」

「ピュイ?」

ユリアは安堵の表情をした後、苦笑してジークを見つめ、見つめられたジークは首を傾げた。

「マスターに何もなくて本当によかったです………」

「本当に無事でよかったよ………姉さん。」

「ん、そうだね。」

「ウム!無事で何よりだ!」

そしてツーヤとヨシュアも安堵の表情をし、エヴリーヌとリフィアもツーヤの言葉に頷いた。

「えっと、その………いったい何がどうなって……」

「!?ここは一体………?」

一方クローゼは戸惑い、プリネは周囲の様子に気付いて首を傾げた。

「「え………」」

そして2人は立ち上って、目の前にいるケビン達を見て呆けた声を出した。

「はは………二人ともどうも、ご無沙汰してます。」

「あ、あのあの………お久しぶりです、クローゼさん!プリネさん!」

「………………」

そしてケビンが挨拶を始めたのをきっかけにティータは嬉しそうな表情で挨拶をし、ミュラーは軽く頭を下げ

「えっと、その………妙なトコで再会するもんだね。」

「フフ、2人とも久しぶりですね。」

「お久しぶりです、クローゼさん。」

ジョゼットとリタは口元に笑みを浮かべて挨拶をし、ツーヤは軽く頭を下げて挨拶をし

「久しいな、クローディア姫。それにプリネも無事で何よりだ。」

「ん。エヴリーヌも安心したよ。クローゼとは久しぶりだね?」

リフィアは軽く手を上げて挨拶をし、エヴリーヌはリフィアの言葉に頷いて声をかけた。



「ケビン神父………ティータちゃんにミュラー少
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ