暁 〜小説投稿サイト〜
サトシ「25歳」〜理想と現実の先にあるもの〜
125

[8]前話 [2]次話
車内にて


ヒカリ:「カツラさんどうしようっ!!
2人とも聞こえてないみたいっ!!
それに、なんかサトシ達の方角から煙がっ!
やっぱり何かあったんだわっ!」


カツラ:「仕方ないのう。、、ヒカリちゃん、
無線機についてある
黄色いボタンを押しとくれっ」


ヒカリ:「えっ?、、これですか?」


カチッ


ヒカリは無線機の黄色いボタンを押した。



ヒカリ:「何も起きないですけど、、」



カツラ:「そのボタンは緊急用の
呼び出しスイッチじゃっ。向こう側の相手に
サイレンで知らせる事が出来るっ」



ヒカリ:「サイレンで、、、」
ヒカリ(2人とも、気づいてっ!)





[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ