暁 〜小説投稿サイト〜
英雄伝説〜運命が改変された少年の行く道〜(閃U篇)
第50話
[1/3]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
〜ユミル・シュバルツァー男爵邸〜



「お帰りなさい、リィン。どうやら無事に皆さんと再会できたみたいですね?」

「はい……!」

「ふう、かなり大変な道中でしたけど。」

「フフ、今回もいい導きがあったようだ。」

「……そうだな。」

「とにかく、そなたたちのおかげでここまで辿り着く事が出来た。改めて礼を言わせてもらうぞ。」

「ふふ、セリーヌにも感謝しないといけないわね。」

「はいはい、どういたしまして。」

仲間達の再会を喜ぶZ組のメンバーはレグラムにいたメンバーに次々と声をかけた。



「おかえり、3人共。」

「ひと悶着あったようだが……君もまあ、戻ってきて何よりだ。”憎まれっ子世にはばかり”というし、無事だったのもうなずける。」

「フッ、お前の方こそ。あっさりと領邦軍あたりに捕まったと思ったが、悪運だけは強いらしいな。」

「な、なにおう!?」

マキアスとユーシスはかつてのように互いに睨み合い、口喧嘩を始めた。



「あはは、それじゃあ――――!」

その時ミリアムが勢いよくユーシスに抱き付いたがユーシスは身体を横に背けてミリアムを避けた。

「あ。」

「え、えっと……」

「避けちゃいましたね……」

それを見たエステルは目を丸くし、ヨシュアとエイドスは苦笑し

「な、なんでよけるのさー!?」

ミリアムは不満げな表情で声を上げた。



「抱きつこうとするからだ。暑苦しい。」

「ぶー、照れ屋なんだから。」

ユーシスの答えを聞いたミリアムは頬を膨らませた。

「しかしまさかサラも戻ってくるとはな。ま、お前のことだから絶対に無事だと思ったが。」

「はいはい、そりゃどうも。」

「エステル達も一緒に戻ってきたのは驚いたが……もしかしてリィン達に協力してくれるのか?」

「ううん、あたし達は今晩だけ泊まってユミルにある転移魔法陣からセントアークに向かう事になっているから、リィン君達に協力するのは無理なの。」

「ギルドからの応援要請なんです。力になれなくてすみません。」

トヴァルに視線を向けられたエステルとヨシュアは申し訳なさそうな表情で謝罪し

「そうか……なら仕方ねぇな。」

トヴァルは残念そうな表情で呟いた。



「そう言えば先程から気になっていたのですが……そちらの女性はどなたですか?」

「え、え〜と……」

「フム……何と言えばいいか答えに困るな。」

「ア、アハハ……そちらの方の事を知れば誰もが答えに困りますよ。」

クレア大尉がエイドスに視線を向けるとアリサとラウラは困った表情をし、エマは苦笑し

「……あたしもまだ何が何だかサッパリわ
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ