暁 〜小説投稿サイト〜
英雄伝説〜光と闇の軌跡〜(3rd篇)
第2話
[9/9]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
子を見たケビン達は脱力し、武器を収めたリースは静かな表情で呟いた。



「それは同感や………それで、一体どういうことや?不時着ってことはどこかに”結社”の飛行艇があるんかいな?」

「そ、それが違うんです!不時着したっていうのは飛行艇なんかじゃなくて――」

ケビンに尋ねられたギルバートは慌てた様子で説明した。するとギルバートの背後にある海から何かが出ようとした。

「―――コイツのことさあああっ!」

そしてギルバートが不敵な笑みを浮かべて叫ぶと、海から飛行する人形兵器が現れた!

「な、なんや!?」

「人形兵器………?」

「今まで戦ったのとは少し違いますね………」

人形兵器の登場にケビン達は武器を構えた!そしてギルバートは素早く銃を拾って、銃を構えた。

「ふはは、形成逆転だな!さあ!G−アパッシュよ!その大いなる力をもってこいつらを叩きのめすがいい!



そしてケビン達はギルバート達との戦闘を開始した………!



[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ