暁 〜小説投稿サイト〜
一人のカタナ使い
SAO編?―アインクラッド―
第二章―リンクス―
第18話 夕暮れの死闘
[12/12]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
情は見えないが、絶対に怒っているのは声質からして明らかだった。
 しかし、顔を見ないと会話しにくいな。
「すみませんけど、フード外させてもらいますね」
「はっ?? や、やめろ!」
 何か声が急に高くなったな。
 なんて思いながら、言われたことを無視してフードを外す。
「えっ??」「なっ??」
 僕とキリトは同時に声を上げる。
 フードを外すと、出てきたのは薄い暗闇でもわかるほどのなめらかな髪をしたミディアムスタイル、そして大きな黒い目。
 ――そう、僕を襲っていたプレイヤーは、女性だったのである。
 あまりの衝撃に呆然としていると、目の前のプレイヤーは、ふん、と悔しげに口をへの字にしたあと、さらに大きな衝撃を僕にもたらした。

「お前にも聞きたいことがあるかもしれないけど、こっちにも聞きたいことがある。あたしの弟――ソラをどこへやった?」

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ