暁 〜小説投稿サイト〜
サトシ「25歳」〜理想と現実の先にあるもの〜
115

[8]前話 [2]次話
しばらく車を走らせ、
サトシ達はトキワの森に到着した。


トキワの森にて




ヒロシ:「着いたよっ」


ヒカリ:「んん〜〜っ!、、
空気が美味しいわっ!!」



サトシ:「トキワの森、久しぶりだな、、」


サトシ達は少しの間、トキワの森で
立ち止まった。森と言うよりは、
山に近い地形になっている。


ヒカリ:「ねぇ、”立ち入り禁止”って
書いてあるけど大丈夫かな?」





ヒロシ:「誰も来ないから大丈夫だよっ」



サトシ:「よしっ!じゃあ行こうぜっ!!」


スタスタスタッ



ヒカリ:「あ、ちょっとサトシー!!」


スタスタッ










ヒロシ:「どう思いますか?カツラさん、、」



カツラ:「うむ、脱走したポケモンが
住むにはもってこいの場所じゃが、
先ずは探してみんと何とも言えんのっ」


ヒロシ:「ですよねっ」





ヒカリ:「おーい二人ともーー!
こっちこっち〜〜!」




カツラ:「ふぅっ、、、でわ、行こうか。」



ヒロシ:「はいっ」


四人は森の中へ入った。


[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ