暁 〜小説投稿サイト〜
ドラゴンクエストビルダーズ:アレフガルドを復活させられてます(新リュカ伝)
第1章:メルキド編
19:悪い子は居ねぇかぁ〜?
[4/4]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話

「でも、ここにはもっと強いモンスターもいるから、はやく逃げた方がいいよ」
「スラタンは逃げないのかい? そいつ等にも苛められるんだろ」
「うん、みんなにイジメられるんだ。でも行くところもないし……」
「逃げたり身を守ったりだけじゃ、何時かは力尽きちゃうよ。僕の造ってる町に来ないかい?」

「えぇ〜! リュカは町をつくってるの!?」
「そうだよ。僕はビルダーだから、このアレフガルドの地に町を造って、復活させてるんだ」
「すご〜い! リュカすご〜い!! でもさぁ……町ってなぁに?」
「そこからかい!」

リュカSIDE END




[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ