暁 〜小説投稿サイト〜
サクラ大戦7人目の隊員
今後の二人の行動計画
[1/2]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
夜・・・

役家

客間・・・

「じゃあ私達は、昼間は千明に代わって、前鬼を探すのね」

「うんその方がいいと思うよ」

「ただ僕達も、狙われるから気を付けないと」

「そうね、直哉君ヴァサラと言う鬼は、残忍らしいし、憑依獣を使うという話も聞いたしね」

「そうだね、でも今回は僕達と、千明お姉ちゃんで対応しないといけないから」

「そうね、今まで出、一番キツイ戦いになるわね」

「何か僕とお姉ちゃんどちらの人間なのかがわからないね」

「そうだね、でも私は、直哉君達と一緒だからね、どんな時でも」

「「お姉ちゃん」姉さん」

「さあ寝ましょう」


そして、直哉とさくらは、眠りについた。

翌日の朝・・・


千明は、学校に行く為慌てていた。

「あーー遅刻するーー」

「これ千明、落ちつかんか」

「だってーー」

「だってもないわい、直哉君とさくらさんが、おるのを忘れたか?」


「あ、忘れてたわ」

「このアンポンタン」

サキはそう言うと、ハリセンを取り出して千明の頭を叩いた。

「サキ祖母ちゃん痛いよ」

「フン」

直哉とさくらは、サキと千明の掛け合いを朝か見て感心していた。

「あ、やばい本当に遅刻する」

そう言って、千明は学校に向かった。

「やれやれ、やっと行ったか、さくらさん直哉君。騒がしてすまんのう」

「でもいいなあ、学校か一体どんな所なんだろう」

「直哉君・・・」

「何じゃ?直哉君学校に行っておらんのか?」

「ええ、僕とお姉ちゃんは事情があって、自宅学習だったんで」

「そうじゃったのか、ふむならわしと3人で、千明の学校にいこうかの」

「「ええーーー」」

「僕とお姉ちゃんが、学校に行くんですか?」

「そうじゃ」

「でも」

「時には、気晴らしも必要じゃぞ」

「そうですけど・・・ねえお姉ちゃん」

「・・・わかりました、千明ちゃんの学校に見学に行きます」

「・・・わかったお姉ちゃんも行くなら僕も行くよ」

そして3人は、千明の通う学校に行ってサキが、校長に事情を話して、1週間という期間限定だが、さくらと直哉が、学校に通うことが、許可されたのだった。

その夜・・・

「お姉ちゃん凄い事になったね」

「そうね、まさか私達が、この時代の学校に、通うなんてね」

「千明お姉ちゃんは、まだ知らないから、驚くね」

「そうね・・・さて明日から学校だから寝ましょうか」

「はーい」

そして二人は、眠りについた。

そして二人の学校生活が始まった.

そこで、ヴァサラを使役している可能性の高い鬼頭家鬼頭修一とその取巻
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ