暁 〜小説投稿サイト〜
英雄伝説〜運命が改変された少年の行く道〜(閃U篇)
第6話
[6/6]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話

「―――お嬢さん、ここは危険だ!いったん離れるぞ!」

「は、はい!」

そしてエリス達はヴァリマール達から距離を取り、敵と対峙したヴァリマールは格闘技の構えをし

「八葉一刀流―――”無手の型”。さあ、行くぞ!」

戦闘を開始した!



「そこだっ!!」

「―――!?」

ヴァリマールが敵のボディに拳を叩きつけると敵は体制を崩し

「もう一撃!!」

「―――――!?」

その隙を逃さないかのようにヴァリマールは追撃した。



「――――――」

「グッ!?」

攻撃を受けた敵は4本の腕による同時攻撃をヴァリマールに叩きつけ

「―――――――」

何かを溜める動作で武器を構えた。



「大技か……―――受けて立つ!”無の型”―――残月!!」

対するヴァリマールは迎撃の構えをした。

「――――――!!」

力を溜め終えた敵は暗黒の力を纏った一撃―――アビスセイバーをヴァリマールに叩きつけたが

「甘い!」

なんとヴァリマールは身体を僅かに逸らして敵の攻撃を回避し

「ハアッ!!」

敵の攻撃を回避したヴァリマールは拳を敵のボディに叩きつけて敵の体制を崩した!



「今だ!ハァァァァァ…………!」

体制が崩れた敵の隙を逃さないヴァリマールは拳に霊力を溜め込み

「破甲拳――――――ッ!!」

溜め込んだ霊力の拳を敵に叩き込んだ!



「―――――――!!!??」

ヴァリマールの強烈な一撃を受けてしまった敵は咆哮を上げながら地面に膝をついた。すると腕が次々と取れ、最後には消滅した!
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ