暁 〜小説投稿サイト〜
英雄伝説〜運命が改変された少年の行く道〜(閃U篇)
序章 帰郷〜失意の果てに〜 プロローグ
[4/4]

[9] 最初 [2]次話
を聞いたリィンは肩を落としたがアリサ達が無事に脱出できた事に安堵の表情で涙を流して二人を見つめた。



「お兄様……」

リィンの様子を見たセレーネは微笑み

「ふふふ、私達は当然の事をしたまでですよ。」

「はいはい、ご主人様はこの私達が”契約”した男の子なんだからそのくらいの事で泣かないの。――――ここからが本番よ?」

リザイラは静かな笑みを浮かべ、ベルフェゴールは泣いているリィンをあやすかのように苦笑しながらリィンを自分の豊満な胸の谷間に抱き寄せてリィンの頭を手で優しく撫でた後リィンから離れた。



「ああ……!アリサ達と……みんなと合流する為にも改めて俺に力を貸してくれ……!みんな……!」

「はい、お兄様……!」

「ふふ、任せて♪」

「―――この私がついて行くと決めたのですから、全力で協力しましょう。」

(勿論、私もですわ、リィン様……!)

(私もみんなとまた会う為に協力するわ、リィン……)

そしてリィンの言葉にリィンと”契約”している心強き協力者たちはそれぞれ力強く頷いた後、ベルフェゴールとリザイラはリィンの身体に戻り、仲間達の安否がある程度分かった事によって落ち着いたリィンはある事を思い出してセリーヌを見つめて尋ねた。
[9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ