暁 〜小説投稿サイト〜
英雄伝説〜運命が改変された少年の行く道〜(閃T篇)
外伝〜アルフィン皇女の告白と宣言〜
[4/4]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
「それと一応言っておきますけど、先程のキスがわたくしのファーストキスですわ♪」

「ええっ!?」

「わたくしのファーストキスを貰った責任はいつか必ず取ってもらいますからね、リィンさん♪」

「で、殿下!?」

そしてアルフィン皇女はリィンの制する声を無視して顔を真っ赤にして走り去った。



「……………………こ、これからどうすればいいんだ……!?」

アルフィン皇女が走り去った後固まっていたリィンは我に返ると頭を抱えていたが

「「に・い・さ・ま〜〜〜〜〜〜〜!?」」

「………………………………」

エリゼとエリスの声を聞いた瞬間、表情を青褪めさせて恐る恐る振り向くと膨大な威圧や闘気、魔力を纏っているエリゼとエリスが微笑みを浮かべてリィンを見つめていた!



「エ、エリゼ……それにエリスも……ど、どうしたんだ……?」

「どうしたもこうしたもありません!ちょっと目を離した隙にあんな事になるなんて……!」

「姫様とどのような話をして、何故姫様とキスをする経緯に到ったのか等、全て話してもらいますからね……!」

そしてエリゼとエリスに迫られたリィンはアルフィン皇女の告白などについて洗いざらい喋らされる羽目になった。



[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ