暁 〜小説投稿サイト〜
サクラ大戦来訪者は私の幼馴染
舞台初日そして・・・
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
僕達はチームで家族なんですよ、ティアナさん」」」

「エリオ、キャロ、スバルありがとう」


「さて皆さん話は、終わりです舞台の準備に戻ってください」

「はーい」

直哉の言葉を聞き、花組隊員達は、舞台練習をする為に戻った。

そして、スバル達もはやてが1階に戻るように指示をした。

地下司令室には、さくらと直哉となのはが残っていた。

「ごめんねお兄ちゃんあの事まで言わせちゃって」


「ううん良いんだよ、ティアナちゃんを見た時から、教えることになりそうだったし、それに妹の悩みの解決のお手伝いしたいと思ったし」

「そうね直哉君なのはちゃんは私達の家族だしね」

「ありがとう二人共」


それから数日後・・・・


ついに舞台初日の日を迎えた。

今回も、花組全員でモギリをしていると、お客様の声が聞こえた。

「やったーーなのはちゃんとフェイトちゃんダーーー」

「本当だわと言う事は、魔法と言う舞台措置が使える演出が見れますの?」

「「はい見れますよ」」

!!

「ちょっと良いのあんな事言ってるけど?」

ティアナが直哉に聞いてくる。

「いいんですよ、魔法と言う舞台装置はあるんですからね」

そして舞台は、始まった。


舞台は、なのはとフェイトの復活公演は無事成功で終わった。








[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ