暁 〜小説投稿サイト〜
サトシ「25歳」〜理想と現実の先にあるもの〜
109

[8]前話 [2]次話
サトシ宅にて





ヒロシ:「ふぅっ、、、こんな感じで
大丈夫かな?」


ヒカリ:「ヒロシ君、すごく良かったわよ!」


カツラ:「相手の性格を突いた
素晴らしい話術じゃったぞ」


ヒロシ:「ははっ。」


ヒロシ達は作戦を終え、
少し居間でくつろいだ。


カツラ:「、、ところで、
ヒロシ君は今日は仕事かの?」


ヒロシ:「いや、
今日は休む事にしたんですっ」



ヒカリ:「え?どうして?」


ヒロシ:「ちょっと調べ事をしててねっ」


ヒカリ:「調べ事?」


ヒロシ:「うん、実は、気になる記事を
見つけてねっ」


ヒロシは、謎の生物の新聞を見せた。


ヒカリ:「これって、、
もしかしてポケモン?」




カツラ:「高速で飛ぶポケモンか。」


ヒカリ:「って事は、ひこうタイプかしらっ」


ヒロシ:「捜索願いが出てない事から、
恐らくタマゴの孵化施設から脱走した
ポケモンだと思う。」


ヒカリ:「へぇーー!じゃあゲットしたら
あたしたちのポケモンになるのね!!」


カツラ:「確かにそうじゃが、、」


ヒカリ:「え?」


ヒロシ:「いまは時代が変わって、
ポケモンもモンスターボールも
裕福な家柄でなければ手に入らない。」



カツラ:「ワシらにポケモンや
モンスターボールが無ければ、
闘う事も、捕まえる事も出来んのじゃっ」



ヒカリ:「あっ、、そうだった〜(ショボン)」


ヒロシ:「、、とりあえず、もう少ししたら
サトシに電話してみよう。」


カツラ:「そうじゃのっ」


ヒカリ:「そうねっ」


3人は、しばらくしてサトシに
連絡する事にした。



[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ