暁 〜小説投稿サイト〜
サトシ「25歳」〜理想と現実の先にあるもの〜
102

[8]前話 [2]次話
翌日、、、

サトシ:「じゃあ、行ってきます」


ヒカリ:「行ってらっしゃいっ!」

カツラ:「今日も稼いでくるんじゃぞっ。
あっ、帰りにサングラスを買って来てくれっ」


サトシ:「はいはいっ」

ガチャッ


サトシは仕事の準備を済ませ、家を出た。


ガタンッ
シャーーー(自転車)


サトシ:「じゃあ、行ってくる!」


ヒカリ:「行ってらっしゃーーい!」



ヒカリに見送られ、サトシは
仕事に向かった。






ヒカリ:「、、、ふぅっ
サトシ、仕事に行きましたよっ」




カツラ:「うむっ、では、こちらも
準備に取りかかるとするかのっ」



ピッポッパッ

TrrrrTrrrr

カツラ:「、、、あ、もしもし?わしじゃっ」




カツラとヒカリは、
何かを企んでいるようだった。







[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ