暁 〜小説投稿サイト〜
サトシ「25歳」〜理想と現実の先にあるもの〜
99

[8]前話 [2]次話
サトシの部屋にて

サトシ:「ふぅーっ」

部屋着に着替え、サトシはベッドの横になった。



サトシ:「、、、明日、どうしよう」


部長とのやりとりを振り返り、
サトシは改めて次の策を考えた。


サトシ(変に仕事失敗したら
他の人達の評判を下げかねないし、、、
やっぱりバックれるしかないのかな)



元々優しく、真っ直ぐな性格のサトシは
誰にも(他の社員)迷惑をかけずに
ラポールタマムシを去る方法を探した。


サトシ:「ピカチュウ、、、俺、
どうしたらいいのかなっ」


部屋に飾ってあるピカチュウの写真に
語りかけ、サトシは途方に暮れていた。
仕事等で何か悩んだりした時は、
いつも写真のピカチュウに語りかける。
サトシはいままでそうやって生きてきたのだ。





サトシ:「うーん、、、zzz」


部長とのやりとりで相当疲れたのか、
サトシはそのまま寝てしまった。







[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ