暁 〜小説投稿サイト〜
サトシ「25歳」〜理想と現実の先にあるもの〜
98

[8]前話 [2]次話
食器の後片付けをした後、
サトシはヒカリを泊める準備をした。



サトシ:「じゃあ、着替えはこれを
使ってくれっ」


サトシはヒカリに服を渡した。


ヒカリ:「あ、ありがとうっ。
じゃあ、先にお風呂入ってくるわね!」


そして、ヒカリは先に入浴する事にした。



サトシ:「ふぅっ」
サトシ(全く、、、カツラさんって人はっ)



カツラ:「ふんふんふーん♪」
カタカタッカタカタッ(パソコン)



サトシ(さて、俺も部屋に行くかっ)


サトシは二階の部屋に行こうとすると、、、


カツラ:「サトシくん」


サトシ:「ん、、はい?」


カツラ:「すまんが、君の仕事の
カバンを見せてくれっ」


サトシ:「え?、、あぁ、いいですけど。」


サトシはカツラに仕事のカバンを渡した。


カツラ:「少し借りるぞっ。明日の朝には
返すから、、、」


サトシ:「え、、、まぁ、いいですけど、
変な事しないで下さいね?」



カツラ:「うむ、、だーいじょ〜ぶ♪」



サトシ:「それ、誰の真似ですか?笑」
サトシ(大丈夫かなぁ、、、)


サトシは少し不安になりつつも、
二階に上がった。




[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ