暁 〜小説投稿サイト〜
英雄伝説〜光と闇の軌跡〜(SC篇)
第97話
[6/6]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
に戻るとしよう。”β”が役目を果たしたら戻ってくるように頼まれているからね。」

「”β”が役目を果たした……?”塔”が元通りになるのも計画の一部だったというのか!?」

ノバルティスの言葉を聞いたヨシュアは考えた後、ノバルティスを睨んで言った。

「フフ、その通り。ここを包んでいた結界は”環”の“手”だったのだよ。」

「”輝く環”の……手!?」

ノバルティスの言葉を聞いたエステルは驚いた。

「さて。それでは私はこれで失礼するとしよう。諸君、また私の”実験”に付き合ってくれよ?フフ………」

そしてノバルティスは何かの装置を操作して、その場から消えた。

「ま、まさか今のって………物質の”転送”………原理的には可能だけど、正直、信じられない………」

ノバルティスが消えたのを見たティータは信じられない表情で呟いた。

「エステル、これからどうするの?」

そしてリタはエステルにこれからの方針を尋ねた。

「………一端アルセイユに戻って、これからどうするか決めましょう。」

「そうだね。」

「じゃ、戻るとするか。」



その後エステル達はアルセイユに戻った。アルセイユに戻った頃には夜になっていた…………






[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ