暁 〜小説投稿サイト〜
英雄伝説〜光と闇の軌跡〜(SC篇)
外伝〜英雄乱舞〜
[3/9]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話
るとは。」

セラウィの言葉に微笑んだエリザスレインは異空間より杖を出して、戦闘態勢に入った!また、アスモデウスは口元に笑みを浮かべていた。

「うん、頼むよ。………リウイ達も戦い始めたようだし、俺達も行こうか!」

「はい!」

「ええ!」

「うむ。」

そしてウィルの号令に頷いたセラウィとエリザスレイン、アスモデウスは既に戦い始めているリウイ達と共に戦い始めた!



「大いなる闇よ……ティルワンの死磔!!」

「行きなさい!光球!!」

「荒ぶる水よ……溺水…………!!」

「光よ!光燐衝撃!!」

ペテレーネ、イリーナ、マーリオン、エリザスレインが放った魔術は複数の機械人形や魔獣達を巻き込み、大ダメージを与え

「雑魚は消えろ!エクステンケニヒ!!メーテアルザ!!」

「それぇっ!これはおまけよ!北斗斬り!!」

「邪魔よ!!連接剣の恐ろしさ……味わいなさい!!」

「大地の力よ!地脈スマッシュ!!暗黒に呑まれろっ!!」

「とおうりゃあ!雷光撃!!そら!そら!そら!どりゃあっ!」

「凌いでみせよ!斬鉄爪!!色欲の接触!!」

リウイ、カーリアン、ファーミシルス、ウィル、カシウス、アスモデウスはそれぞれ次々とクラフトを放って、ペテレーネ達がダメージを与えた敵達の止めを刺して行き

「逃がしません!三連射撃!!氷垢螺の精密射撃!!」

セラウィはリウイ達が倒し損ねた敵達に止めを刺して行った!

「猛りの大地よ……我が呼びかけに答え、今こそ怒りの唸りを!ジオカタストロフ!!」

「銀の楔よ………我が敵を滅しなさい!………シルバーソーン!!」

「奈落の底へと呑まれなさい!アビス・フォール!!」

「開口、無窮に崩落する空!ロストメビウス!!」

さらに魔術を放った後、オーブメントを駆動したペテレーネ、イリーナ、エリザスレイン、そしてクラフトを放ったアスモデウスは高火力のアーツを次々と放って、猟兵を含めた新たな敵達にダメージを与え

「そこだっ!メテオフォール!!」

「オーブメント駆動♪アトラスハンマー!!」

「ハアッ!スパイラルフレア!!」

「むん!ホワイトゲヘナ!!」

さらにリウイ、カーリアン、ファーミシルス、カシウスがたたみかけるようにアーツを放って、機械人形や魔獣には止めをさし、猟兵達にはボロボロの状態にして、地面に倒れさせ、気絶させた!

「援護します……!A−クレスト!!」

「気高き(しろがね)の意志よ!我等に誇り高き魂を!ゾディアック!!」

「母なる大地よ!汝の加護にて我等を守りたまえ!ガイアシールド!!」

さらにマーリオン、セラウィ、ウィルはそれぞれ補助アーツを放って、自分達を含め
[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ