暁 〜小説投稿サイト〜
英雄伝説〜光と闇の軌跡〜(SC篇)
外伝〜可憐な殺戮者達〜
[1/6]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
〜ミルヒ街道〜



「フハハハー!屑が寄り集まった所で所詮は屑である事を思い知らせてやろう!エル=アウエラ!!」

高笑いをしながら放ったリフィアの魔術は厚い装甲を持つ機械人形達を一撃で破壊した!

「ディアーネよ!余の下僕として存分に暴れるがいい!」

「ええい、一言多いわ!玄武の地走り!!」

リフィアの指示に怒鳴り返しながらもディアーネはクラフトを放って、紅蓮の猟兵達を血まみれにしながら吹き飛ばし

「闇に呑まれるがいい!ティルワンの闇界!!」

魔術を放って、機械人形達を破壊し

「雑魚が我に近寄るでない!ハアッ!!」

暗黒の力を込めたすざましい槍の一撃――宵闇の一撃を放って、自分に襲いかかって来る魔獣を粉々に破壊し

「フン!」

そして複数の猟兵達を魔力を込めた眼で睨み、石化させる恐るべきディアーネのクラフト――邪眼で、石化させ、そして!

「奈落の底へと呑まれろ!アビス・フォール!!」

異界より冥府の使者を召喚し、暗黒の魔法陣を放つ時属性アーツの中でも最高位の威力を誇るアーツ――アビス・フォールを放って、石化した猟兵達を砕いた!

「ウム!余の使い魔として相応しい働きをしておるな!レイ=ルーン!!おまけじゃ!ロストメビウス!!」

ディアーネの活躍にリフィアは口元に笑みを浮かべた後、魔術を放った後、空属性アーツの中でも高威力、広範囲のアーツ――ロストメビウスを放って、複数の機械人形、魔獣達を滅した!



「キャハッ♪2人ともはりきっているね♪エヴリーヌも負けないよ♪スパイラルフレア!!」

リフィアとディアーネの活躍を見て、無邪気な笑顔を見せたエヴリーヌはアーツを放ち

「審判の轟雷!!」

アーツを放った所に、魔術を放った!するとアーツによる炎と魔術による雷が連鎖爆発を起こした!連鎖爆発は多数の機械人形達を巻き込み、粉々に破壊した!

「とう!!」

「ギャアッ!?手が、手が―――!!」

エヴリーヌが放った矢によって、片手を粉々に破壊され、大量の血を流している猟兵は悲鳴を上げ

「はい、終わり………氷剣!!」

「ゴフッ!?……」

そして止めに放ったエヴリーヌの地面から氷の刃を発生させる魔術が、悲鳴を上げている猟兵の腹に大きな風穴をあけ、猟兵は口から大量の血を吐いた後絶命した!

「キャハッ♪屍出来上がり〜♪」

「もう、エヴリーヌお姉様ったら、酷いわ〜♪聖の十字架!!」

残酷な笑みを浮かべているエヴリーヌを見たレンもまた残酷な笑みを浮かべた後、魔術を放った!

「ウ、ウワアアアアッ!?う、動けん!?」

「こ、この………!外れろ………!」

レンの放った魔術によって、”裁きの十字架”の中位魔術
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ