暁 〜小説投稿サイト〜
英雄伝説〜運命が改変された少年の行く道〜(閃T篇)
インターミッションU 帰郷〜迷いの果てに〜 第170話
[8/8]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
だな……エリスと約束もしたし……実家にちょっと顔を出してみようかな……」

「ちょっとなんて言わずにゆっくりしてきたら?」

「でも……」

アリサの言葉を聞いたリィンは戸惑いの表情をしたが

「半年ぶりの故郷なんだろう?オレ達に遠慮するな。」

「あー……それじゃあ、お言葉に甘えて。」

ガイウスの言葉に頷いて実家に長居する事を決めた。



「行って来るがいい。いずれ、男爵閣下に挨拶させてもらうつもりだが、家族の団欒を邪魔するつもりはない。明日にでも伺わせてもらおう。」

「わかった。伝えておくよ。それじゃあセレーネ、一緒に行こうか?」

「え……よろしいのですか?」

「ああ。父さん達への手紙でセレーネの事も書いて、父さん達もセレーネに機会があれば会いたいって書いていたしな。」

「わかりました。そう言う事でしたらわたくしもご一緒に伺わせてもらいます。」

そしてリィンはセレーネと共に実家に向かった。





[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ