暁 〜小説投稿サイト〜
英雄伝説〜運命が改変された少年の行く道〜(閃T篇)
第167話
[1/7]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
〜ザクセン鉄鉱山〜



「同志”V”!”殲滅天使”が俺達がやる!」

「ああ……!帝都で無惨に殺した奴等の敵討ちだ!」

「頼む、同志”V”!天使の皮を被った悪魔の討伐の許可を俺達にくれ!」

「……わかった。だが、奴はガキ共と違って、全く容赦しねえ。絶対に死ぬなよ!」

「おおっ!!」

ヴァルカンの許可を聞いたテロリスト達はレンに向かい

「喰らえっ!」

「ヘイムダルで殺された仲間達の仇だ!」

銃を持つテロリスト達はレンに向かって銃撃をし

「うふふ、レンも人気者になったわね♪」

レンは余裕の笑みを浮かべて銃撃を回避し

「死ねえっ!!」

「クスクス、まだまだね♪」

剣で襲い掛かってきたテロリストの攻撃も余裕で回避した。



「レン姫!援護します……!」

その様子を見たリィンは援護しようとしたが

「テメエらの相手は俺だ、ガキ共!!」

「クッ……!」

ヴァルカンがガトリング砲を連射してリィン達を牽制した。

「レンの事は心配いらないから、お兄さん達は幹部を相手しなさい!」

「―――”殲滅天使”ほどの使い手なら、あの程度楽に捌ける。むしろこっちを心配すべき。」

「フッ、ならお言葉に甘えて大将に集中攻撃しよう……!」

レンとフィーの言葉を聞いたアンゼリカは口元に笑みを浮かべた後仲間達と共にヴァルカンに向かって行った!



「このっ!」

「ちょこまかと……!」

レンと対峙した銃をもつテロリスト達はレンに銃撃を放ち続けたが、次々と軽やかに回避するレンに苛立った。

「仲間達の仇だ!うおおおおおお――――っ!!」

その時剣と盾を持つテロリストが盾を前にしてレンに突撃した。しかしその時!

「―――旋風大魔刃!!」

大鎌に闘気を込めたレンが大鎌を振り回した際に発生した衝撃波を至近距離で受けて怯み

「切り刻んであげる♪――――羅刹刃!!」

「え―――――」

レンが一瞬で詰め寄って大鎌で5回の斬撃を叩き込んでテロリストの背後に立った。

「うふふ、まず一人ね♪」

「ギャアアアアアアア―――――ッ!?」

そしてレンが凶悪な笑みを浮かべるとテロリストは両腕が斬りおとされると共に喉、胸、腹の部分から大量の血を噴出して絶命した!



「なあっ!?」

「おのれ……!よくも同志を!」

仲間が殺された事にテロリストは怒りの表情でレンを攻撃しようとしたが

「クスクス、無駄よ。」

「グッ!?か、身体が……!?」

「う、動かない……!?」

金色の瞳を妖しく輝く真紅の瞳に変えて微笑むレンに見つめられて石化したかのように固まり、身動きが取れな
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ