暁 〜小説投稿サイト〜
英雄伝説〜光と闇の軌跡〜(SC篇)
第88話
[5/5]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
達の弟か妹が産まれないかな〜。」

「フフ、ミントちゃんったら………それにしてもエステルさん達の弟さんか妹さんはどんな方に育つんでしょうね?」

「そうね。……フフ、その時が来るのが楽しみね。」

ミントの無邪気な様子に微笑んだツーヤの言葉を聞いたプリネは微笑みながら頷いた。



「……フム。ロレントも近いようですし、将軍。少々の時間でよろしいので、帰宅してもよろしいでしょうか?」

一方カシウスはロレントの方面を気にしながらモルガンに尋ねたが

「馬鹿者。この非常時に認めるわけにはいかんだろう。」

「ガクッ…………」

モルガンの答えにカシウスは肩を落とした。

「………ま、そういう訳だからあたし達が四輪の塔に行っている間、お母さん”達”をちゃんと守ってね、父さん。あたし達の護衛部隊の兵士さん達もいるんだから、大丈夫でしょう?」

「ああ、任せておけ。………それより、エステル。本当にさっきのメンフィル兵達はお前が召集をかけたのか?」

エステルに尋ねられたカシウスは力強く頷いた後、尋ねた。

「あたしがそんな事をする訳ないでしょ。………リウイの奴が”結社”の動きを知って、勝手にあたしとミントに押し付けやがったのよ!後で覚えてなさいよ〜!」

カシウスの疑問に溜息を吐いて答えたエステルはジト目でロレント方面を睨んで、身体を震わせながら言った。

「フフ、きっとエステルさんを思っての行動ですよ。。」

その様子を見たクローゼは微笑んで言った。

「エステルをしっかり捕まえとかないと、とんでもない悪い虫に言い寄られるわよ〜?ヨシュア。」

「ハハ…………頑張ります………(…………それにしても、”転生”…………か。……………プリネ………君はもしかして”姉さん”なのかい………?」

一方シェラザードにからかわれたヨシュアは苦笑しながら頷いた後、仲間達と談笑しているプリネを意味ありげな視線で見つめていた。



その後女王を王都まで送り届け、王国軍の全部隊を指揮するためにカシウスとモルガンはそれぞれレイストン要塞とハーケン門に戻り……。エステルたちは”アルセイユ”で各地にある塔に向かうことになった………………



[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ