暁 〜小説投稿サイト〜
ラインハルトを守ります!チート共には負けません!!
第一話 生まれるタイミングが重要です。
[3/3]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
た。両親には公園でたまたま会い、一緒に遊んでいたらすっかり仲良くなったということにしておいた。もっとも、アレーナの今の素性はランディール侯爵家という名門らしいので、両親はびっくりして恐縮していた。当のアレーナは相変わらず飄々とした感じだったわね。
 お茶とお菓子を置いて母様が部屋を出ていった後、ひとしきりそれぞれの歩んだ生活について話した。アレーナはリベラルな生活を送ってきたようね。それでこういう性格が出来上がったと言っても納得がいくわ。一通り話が終わったところで、さて、と私は話しかけた。本題よ。

「どうやってラインハルトとキルヒアイスに近づこうかしら、アレーナ」
「決まってるじゃん。ラインハルトが予想より早く引っ越してきたのはラッキーだったわ。私たちもあの輪の中に突撃よ。そうすりゃ幼馴染コンビじゃなくて、幼馴染四天王になれるもの。絶好のタイミングじゃないの」

 私もそれを考えていた。アレーナと意見が一致したので、さっそく実行に移すことにする。英雄と言ってもまだ6歳の子供だもの。そこまで鋭い洞察ができるとは思えないから。
 そういえば、フィオーナやティアナは一体どこに生まれたのかしら?あの二人は私の騎士学校教官時代の教え子だから、よく気心も知っている。あの子たちが加わってくれればとても心強いのだけれど。








[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ