暁 〜小説投稿サイト〜
衛宮士郎の新たなる道
第23話 頼み
[10/10]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
は最愛の義妹たる一子に懇願する。

 (助けてくれ、ワンコーーー!)

 あくまでも声に出さないアイコンタクトではあるが、如何やら一子は百代からの懇願を上手く受け取れたようで、士郎に頼み込む。

 「あ、あの!衛宮先ぱ――――」
 「如何したんだ一子?」

 士郎が今纏っている剣呑な気配に、一子は耐え切れずに後ずさりをしながら口にする。

 「あ、あたし、皆の所に戻ってますね!」
 (ごめんなさいお姉様!如何か、如何か強く生きて下さい!!)

 一子は百代に一礼してから、その場から駆ける。
 背後からの縋る視線に後ろめたさを感じながら、謝りながら皆の下へ帰って行った。
 それを見送るしかなかった百代は――――。

 「ワンコーーーーーーー!!?」

 絶望の慟哭を叫ぶしかなかった。
 しかも士郎に首根っこを掴まれたまま引きずられてだった。
 それから暫くして士郎と共に返ってきた百代は、死んだ魚の目をしていたとか。
 そして意見の対立からか、クリスと大和が闘気をむき出しにしていた。
 これによって、風間ファミリーの明日の予定の最低半分ほどは、恐らくこの2人の決闘に費やされる事に成るだろう。
[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ