暁 〜小説投稿サイト〜
サクラ大戦7人目の隊員
共同戦線・・・エリカを救う為に2 新次郎の初陣
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
る」

「隊長いじりは、ここまでにしようぜ皆」

「「「そうですね」」」

「ちょっと待ってくれ、今回直哉達がこれないと言う事は、隊長が二つの部隊を指揮するのか?」

「ああ、俺は、そのつもり・・・」

「いや、グリシーヌ今回は、この子が直哉の代わりに私達を指揮するわ」

「ほう、直哉の代わりにか、少し期待出来そうだな」

「皆さん。始めまして、大河新次郎と言います」

「さて、エリカを助ける為には、攫った犯人を見つけないといけないんだけど、ご覧の通り帝都と同じように、憑依獣が出てきたので、憑依獣を倒しながら、捜索しておくれ」

「「「「「了解」」」」」」

そして共同戦線は始まった。





[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ