暁 〜小説投稿サイト〜
サトシ「25歳」〜理想と現実の先にあるもの〜
86

[8]前話 [2]次話
タクシーに乗ったサトシ達は、
それぞれ帰宅する事にした。


タクシー内にて、、、




ヒロシ:「あ、ここら変で大丈夫です」


運転手:「はいっ」




バタンッ


先ずは助手席に乗っていたヒロシが
自宅付近に着いた為、降りる事になった。


ヒロシ:「じゃあサトシ、また何か
あったら連絡くれ!」



サトシ:「あぁ!今日は楽しかったぜ!」



ヒロシ:「俺もだよっ、じゃ、
あとはヒカリちゃんの事頼んだぞっ」



サトシ:「あ、あぁ!じゃあな!」


バタン


ブロロロッ




《なくなったものは、ないっ
それが、アタシの考えよっ》






ヒロシ:「無くなったものは、”無い”、、か」










ヒロシと別れ、タクシーは
再び走った。

















[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ