暁 〜小説投稿サイト〜
とある地下の暗密組織(フォートレス)
第1話
ep.010  『赤く染まる幼い少女編 8』 完結
[後書き]

[8]前話 [9]本文 [2]次話
フェニックスさん及び、私『観測者』復活!

すいません、話は書いていたのですが、深夜ぐらいにしか書く機会がなく、そのまま寝落ち→PCがスタンバイ状態→昨晩の進行状況を保存せずにウィンドウを閉じるっていうのが何度か起きていました。

それで少し進める気力が失われそのまま少しして、フェニックスさんから『パスワード忘れた。』って連絡があってから再開して、今日になります。


もう少し進行早めれると思うんで、頑張りますね。皆さんの感想なども聞きたいですしおすし。
[8]前話 [9]本文 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ