暁 〜小説投稿サイト〜
英雄伝説〜光と闇の軌跡〜(SC篇)
外伝〜獣の魔神の試練と契約〜後篇
[2/7]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話
ージを与え

「行っくよ〜!惑星轟雷爆撃(プラネットサンダースパーク )!!」

ミントはすざましい雷のドラゴンブレスをカファルーに放った!

「!?グオオオオオオオッ!?」

ミントのドラゴンブレスをその身に受けたカファルーは呻き声を上げた!

「よっし!これでかなり弱らせたんじゃないかしら!」

カファルーの様子を見たエステルが喜んだその時

「グオオオオオオオオオオオオオオオオオ―――――ッ!!」

カファルーは今まで以上にすざましい雄叫びをした後、身体全体にすざましい炎を纏わせた!



「………まさかカファルーを本気にさせるなんて………勝負はここからだよ、エステル。」

カファルーの様子を見たエヴリーヌは驚いた後、真剣な表情でカファルーを警戒しているエステルを見ていた。そしてカファルーは翼の部分にすざましい炎を纏わせてミントに突進した!



「アアッ!?………………っつ!………」

すざましい炎を翼に纏わせて突進するカファルーの技――紅蓮の翼を受けたミントは悲鳴を上げた後、竜の姿から人型の姿に戻り、身体にいくつかの場所に火傷と打撲を負った状態で地面に蹲っていた!

「ミント!大丈夫!?」

カファルーの攻撃を受け、地面に蹲っているミントを見たエステルは慌てた様子でミントに駆け寄った。

「うん……まだ戦えるけど、さっきのドラゴンブレスを数回使った影響で魔力が足りなくて、今は”竜化”できないよ………」

「ミントが無事なら、そんなのどうでもいいわ!………ティアラル!!」

ダメージで呻いているミントにエステルはオーブメントを駆動させて、ミントの傷を治癒した。

「火傷もしているようね。光よ!……浄化!!」

さらにそこにニルも近付いて来て、魔術でミントの火傷を治した。そしてカファルーは飛び掛かる態勢で、炎を纏わせている翼にさらにすざましい炎を纏わせ、炎によって翼の長さを倍以上にした!そしてカファルーはエステル達に翼をはばたかせ、すざましい炎の翼の形をした衝撃波――獄蓮の翼を放った!

「やばっ………!」

自分達に襲いかかるすざましい炎の衝撃波にエステルが焦ったその時

(聖なる領域よ!我等を守りたまえ!防護の聖域!!)

パズモがエステル達の前に出て、自分達の周りに結界を貼った!炎の衝撃波は結界にぶつかった!

(エステル達は………私が守る!!)

そしてパズモは結界にさらに魔力を注いだ!そのお陰である程度は威力が収まり、一部の炎は消えたが

(キャアアアアッ!?)

全ては防ぎきれず、パズモに命中した!

「パズモ!?」

カファルーの技に命中し、地面に落ちたパズモにエステルは慌てて駆け寄った。

(ごめんなさい、
[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ