暁 〜小説投稿サイト〜
英雄伝説〜光と闇の軌跡〜(SC篇)
第53話
[1/4]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
〜遊撃士協会・ロレント支部〜



「こんにちは〜。」

「あ、お姉ちゃん!」

エステルがギルドに入るとティータ、クロ―ゼ、オリビエがいて、ティータがエステルに気付いた。

「あれ?シェラ姉達は?」

「3人は溜まった依頼を受けている最中よ。……それより、ミントはどうなったのかしら?」

エステルの疑問に答えたアイナはエステルに尋ねた。

「うん。無事に元気に”成長”したわ。」

「え………じゃあ、ミントちゃん、大人になったんですか?」

「おお……!あの可愛らしかったミント君が大人か……ムフフ、どんな女性になったのか非常に気になるよ♪」

エステルの話を聞いたクロ―ゼは驚き、オリビエは表情を緩めた。

「……あんたにだけは会わせるべきではないと思っているんだけどね……まあ、いいわ。ミント。」

「うん!」

そしてエステルに呼ばれたミントがギルドに入って来た。



「え……」

「ふえっ!?」

「何と……!」

ギルドに入って来た成長したミントを見たクロ―ゼ達は驚いた。

「みんな、心配をかけてごめんね!これからは心配をかけた分、ミントがみんなを守るね!」

「フフ……本当に大きくなったのね、ミントちゃん。」

「はう〜。ミントちゃんもツーヤちゃんも美人さんで胸も大きくなっていいな〜。わたしもいつか、2人みたいになれるといいんだけど………」

クロ―ゼはミントに微笑み、ティータは羨ましそうな表情でミントを見ていた。

「フフ……輝く黄金の髪に暖かく煌めく紅の瞳……ぜひ今夜、ボクと一緒に君の美しさを称えてワインを乾杯しようじゃないか。」

オリビエはミントの手を取って、ナンパを始めた。

「えっと、その……気持ちは嬉しいけど、ミント、お酒は呑めないよ。」

自分をナンパするオリビエにミントは困った顔で笑いながら答えた。

「フム、ならばこのボクが口移しで優しく呑ませて……」

「せいっ!」

ナンパをし続けるオリビエにエステルは棒を震って、オリビエを受付の机まで吹っ飛ばした!

「あ〜れ〜!はうっ!?」

吹っ飛ばされたオリビエはわざとらしい叫び声をあげながら、受付の机にぶつかった。

「あたしの目の黒い内はあんたみたいな奴を絶対に!近寄らせないって、言ったでしょーが!今度またミントに同じ事やったら、”聖炎”を棒に込めてあんたを燃やすと同時にブッ飛ばすからね!」

エステルはオリビエを睨んで警告した。

(エ、エステル……そんな下らない事で受け継いだ技を使ったら、あなたと同化した人が落ち込むわよ……?)

(選ばれし者だけが使える”聖炎”をそのような下らん事に使う等、前代未聞だぞ……)

(ハア……エス
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ