暁 〜小説投稿サイト〜
サトシ「25歳」〜理想と現実の先にあるもの〜
78
[1/2]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
サトシ:「あ、俺ちょっとトイレ!」


サトシはトイレに行く為、席を外した。







ヒロシ:「、、でもさっ」



ヒカリ:「え?」



ヒロシ:「やっぱサトシも凄いよなっ」


ヒカリ:「あっ、、、うんっ!
一緒に旅をしてみて、
本当にそう思ったなーーっ、、、
ポケモンの事になると誰よりも熱くなるし、
その上、ポケモンに何かあったら
自分の命に換えてでも助けようとする、、、
サトシにはホント、いろいろと
勉強させてもらったなっ」


ヒロシ:「そうそう、バトルだって
ポケモンとのコンビネーション抜群だし、
サトシはカントーで1番のライバルだなっ」


ヒカリ:「ライバル、、か。
確かに、ライバルっていいよねっ!」



ヒロシ:「うんっ。、、、ヒカリちゃんは、
もし今ポケモンたちが戻ってきたら、
また旅を続けるの?」


ヒカリ:「えっ?」



ヒロシの急な質問に、ヒカリは
一瞬戸惑った。



ヒカリ:「あたしは、、、」









サトシ:「ダメだっ。トイレ人入ってた。」



ヒロシ:「あ、サトシ。」


トイレが混雑していた為、サトシは
戻ってきた。




ヒカリ:「そんなに混んでたの?」


サトシ:「あぁ、トイレに1人しか入れない
仕組みのパターンだった。」



ヒロシ:「なるほどっ。、、あ、
そう言えば、カツラさんと一緒に住んで
どんな感じだ?」


話は急遽、カツラの話になった。



サトシ:「それがさ、
なんか良くわかんない人なんだよっ」


ヒロシ:「えっ?」


サトシ:「俺ん家なのに勝手に
テープを引いて自分の陣地作っちゃうし、
真剣に調べ事してると思ったら
yourtube観てるし。」


ヒロシ:「はははっ!相変わらずだなぁ!」


サトシ:「今日だって、本当は
心配なんだぜっ、、、
帰って何も変わってなきゃいいけど。」


ヒカリ:「大丈夫よっ!カツラさん、
ああ見えて結構しっかりしてるから!」


サトシ:「だといいけど、、、フォーレトスに
いた時はどんな感じだったんだ?」


ヒカリ:「そうねー、、、あっ、
そう言えば、レクリエーションをやると、
何やっても1番だったわっ」


サトシ:「へぇー、そうなんだっ」


ヒロシ:「まぁ、高齢だけど
元気で全然動けるっぽいし。」


ヒカリ:「あと、たまにクイズを出して
くるんだけど、いつも変な答えばっか
なのよねっ。」


サトシ:「そこは昔と変わらないな。」




[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ